2015年7月13日月曜日

雅の寿司ランチ

ランチにぎり730円
昨日「まめ芝。」を見に行く前にランチを食ったのが、江古田のこちら。まぁカッパ巻きでボリュームを稼いでいるというのは確かだろうけど、個々のネタは、普通の回転寿司より明らかに上。これにサラダと味噌汁が付いてるし、悪くないッス。
寿し処 雅(みやび)
江古田のゆうゆうロードの一角にある、超狭い三角の敷地を使ったお寿司屋さん、意外に長く続いてるよね!と、調べてみたら、2008年5月、江戸雅(えどまさ)としてオープン。2009年春、休業。2009年7月、寿し処雅(みやび)として再オープン、とのこと。
たしかに玉子焼きも旨かった
このとき着いた座席の横には、こんな記事が貼ってありました。こんど夜にも来てみようかなぁ。