2015年10月18日日曜日

10月18日渋谷街宣

今日のプラカ大賞 w
国会前デモ以来だから1カ月ぶりに参戦。今日、印象的だったのは「野党共闘!」のコールが自然に沸き上がってきたこと。そういや、いつもの英語コール、行く前に練習しとけば良かった〜!^^; 日本語の「民主主義ってなんだ?」「これだ!」も楽しいんだけど、英語のコールはDJが流してる音楽にも乗りやすくて、ほんと気持ち良さそうなんだよね〜!下のリンクはコール練習用の覚書きとして。
http://illcomm.exblog.jp/21877424
ハチ公前広場は広くないので、すぐ埋まります。
司会進行をやってくれた二人

共産党の小池晃氏
I am not ABEでおなじみの古賀茂明氏 
生活の党と山本太郎となかまたちの玉城デニー氏

右端の男子は高校生といってたような…T-nsSOWL?
誰さんだっけ?名前忘れたー!あっ、わかこさんだ!
スチャダラパーが登壇すると、まるでゲリラライブのように…
…「今夜はブギーバック」やデモクラシーコールが炸裂!