2015年12月3日木曜日

Hello, iMac.

Apple 21.5 inch iMac with 4K retina display (2015 late)

というわけで、7年ぶりのMacの更新。Old Mac Proではアプリケーションの都合でOS X Snow Leopard 10.6を使っていたのが、iMacでは最新のOS X El Capitan 10.11に。ディスプレイの映像や音響といった基本性能も驚くほど進化。まぁごちゃごちゃ言っても旧式どっぷりだった俺だからこそ驚いているわけなので、これ以上やめておきます。が、でもねー、俺、最悪、テレビやオーディオコンポがなくてもやっていける気がするというか、やっとマルチメディア時代を迎えられるような気がします!